所詮そんなもん

口では何と言ってもほんとの気持ちなんてどっかで発散してるんだ。

 

仕事してない夫はただのゴミ。

そりゃそうか。

 

 

仕事以外の部分も見てない。

きもい。

 

なんのための俺だ。金か

自分的にもう無理かも

もう無理なんかなーお互い頑張ったけども

 

 

 

こちらもしんどい。

ならいっそと思う。

 

今日は

奥さんの体調が良くないとのことで息子くんを迎えに行って

競馬場に行ったら温泉に行ったりと前回の水族館に引き続き楽しく過ごした。

 

俺も息子もおそらく感じてるであろうことは

 

やっぱり家族3人で過ごしたい。

 

ってことに尽きる気がする。

まだ小さいながらにも息子からもそのようなニュアンスの会話や、仕草が見られる。

 

ほんとに申し訳ない。パパ頑張るね。

 

なんで

前回の投稿の本文が消えてるのか。

 

これで2回目。嫌になる。

 

参拝

友達と神社に来てそれぞれの願いを込めて参拝した。

 

正直しんどい。

 

バカだほんとに

また嫁さんと喧嘩をした。

俺が悪い。ごめん。

 

最初の喧嘩をして一週間後、第二次喧嘩。この喧嘩が本当にまずかった。

 

家に帰れず車中泊や友達にお世話になっている。

原因は俺が悪い。

5月13日にこのブログに書いたことを忘れて今もなお、無職なわけだ。

そりゃ愛想もつかされますよね。

遊んだりもしてたし。

 

こんなとこに書いてる場合じゃないのもわかるんだけども記録として残しといて、定期的に読み返さないとバカな俺は忘れてしまう。

 

小さいことからコツコツ。まずは目に見えることを

 

ギャンブル辞めました。

タバコ辞めました。

特別な日以外お酒辞めました。

コーラ辞めました。

 

まずは依存してるものを排除し、家族に対して依存するんだ。

くだらないことかもしれないけど、目に見て取れる部分から改善、同時進行で中身も改善。

 

今はとにかく家族の大切さを今まで以上に感じてるし、

ありきたりな表現だけど仲の良い幸せな家族でいたい。

 

かっこ悪くたってださくたって今は泥臭くしがみついて行こうと思う。

後悔したくない。家族のため。次に自分のためにも。