必要性

恥ずかしながら先日、仕事を辞めた。

しかも入社1ヶ月で。

 

やる気に満ち溢れて入社したはずなのに入社2日目からマンツーで動く上司からの

 

 

パワハラ

 

 

人格否定、生い立ち。周りの人間。住まいからなにやら

普通の会話も成り立たず、事あるごとに

 

「それ言い訳?」

「つまらない話には興味ないんで」

「バカとは一緒に仕事したくないんで」

 

 

とかね。

マキバオーのおぶまさとらみたいな容姿のくせにクッソ腹立つんですわ。

 

耐えようと努力はしたのですが、常に行動を車で2人きり。

その上司を殴りたくもなったし、その怒りを我慢して鬱になるかと思って退職してしまいました。

 

 

しかし、問題は妻子がいるということ。

嫁さんは辞めることに関しては僕の様子を見てなにも言いませんでしたが

辞めてからやはり、家に居づらいし、求人をひたすら検索したり、調べたりはしてるものの

就活しないで、遊び歩いてると言われ

家の中の空気もかなり悪い。3歳の息子も空気を読んでいる。

 

嫁さんも不安だろうし気持ちはわかるけど、僕も正直不安だ。

同じ過ちは繰り返したくないので、慎重になるのも理解して欲しい…

なんだか、社会からも家族からも見放されてる感が半端なく、孤独になった気分だ。

必要性のないゴミ

 

肩と背中が凝ってひどいと言ってたから母の日にお手頃なマッサージ機プレゼントしようと考えてたのにな…

 

 

しかしネガティヴですなー