高評価

早速だが、昨日のダイソンのクリーナーが嫁さんのお墨付きとなりました。

今までの掃除機とは比べ物にならないくらい吸っているのがわかるとのこと。

回し者みたいだかホントにオススメです。

充電切れが早いのが改善されればなお良し!

 

今日は嫁さんの病院。体調不良が続き採血4本も採られたらしいが、僕ならその場で倒れてることでしょう笑

早く原因が見つかって良くなりますように。

 

夜ごはんは息子のリクエストで回転寿司。

落ち着きはないけど頼もしくなって注文するときも3歳児ながら

 

お願いしまーす

 

と大きい声で店員を呼べるようになった。

成長を実感することに嬉しさも感じるが成長の早さに寂しくなることもしばしば

 

日記をつけるとその日を振り返ったり出来るので習慣づけようと思う。

三日坊主にならんようにせんと!