大切な日

今日5月14日は僕にとって大切な日。

というよりかは悲しい日。

 

大好きな家族が亡くなった日。

あの日のことはずーっと鮮明に覚えている。

 

もうかれこれ5年の歳月が経ち、その歳月は早くも遅くも感じるけれども

人生ってあっという間だと本当に感じる。

 

1日を大切に。

今ある大切な自分の家族、家庭をしっかり守っていかなければならないと心から思う。

 

今日は大好きだったビールを一緒に乾杯した。

大人になって家族を持った今なら

沢山のことを話しが出来そうだ。

 

これからも見守って下さいね。

あなたなら僕を絶対に守ってくれるのは知ってます。

 

そして僕もあなたのような父親になれるように頑張ります。

 

これからもよろしく!おとん!