2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

調停2回目

調停2回目を昨日行ってきた。 相手方の離婚の意思は固いとのこと。 そしてまだ子どもには会わせてくれない。 俺が会わせてもらえない何をしたって言うんだ。納得がいかない。 子どもにさえ会わせてもらえれば心も落ち着くのに。

自宅

自宅に23日に帰った。 もちろん嫁も子どももいない。 いるのは犬だけ。 家電はほぼ無し。家具もほぼ無し。 とりあえずTV、冷蔵庫、ドライヤーはもらった。 ケトルは買った。 炊飯器ももらえる予定。 洗濯機とレンジが欲しい。

信用

どんな弁解をされたとしても、もはや信用出来ない為、子どもには会わさられないと。 そんなになるまで信用失うことしたかよ。 こっちも信用出来なかった時だってあるし、今だってぐっと堪えてる。 信用して欲しいし、信用する努力も少しはしてくれよと思う部…

手紙

手紙を出そうと思う。 気持ちを込めて丁寧に。 字は汚いけど伝わればいいなと思う。 まずは伝えたいことを書き出して後日清書。

どうして

お腹が減るんだろう 生きてるだけでお腹が空く 生きてるだけでお金がかかる どうして

情緒不安定

最後のチャンスでいい。 チャンスを下さい。 チャンスを頂いてその後、ダメであれば全て諦めます。 ダメにはしないですが、それくらいのかくごです。

そんなことない

そんなことない大丈夫、、、 と思うようにしてるけど思考はネガティブ、マイナス お願い。前の俺は死んだ。 ほんとにほんとに変われる。 信じて欲しい。 なんのために生きているのかわからなくなってきた。 家族で過ごしてる時は自分はATMかと思ってたけど、…

会いたい

ただそれだけ 寝ても覚めても 息子と嫁のこと。 今、なんのために生きているのかわからんicanfly

不眠症

寝れない寝れない寝れない ここ最近、3ヶ月くらい寝れない。 しんどい。心身共にしんどい。 夜になると色々考えらさって眠れない。 枕でおやすみ3秒だった俺が悩みが寝れないになるとは。 自分の家族と自分の家で寝たい。過ごしたい。

自分を律する

ちゃんと自分を見つめるんだ。 どうしても子どもに会いたい。 禁煙も11月からまだ始めたばかりだけど続いてる。 頑張れ俺

深呼吸

きちんと落ち着いて考えなきゃ。 周りから見える、聞こえる上方だけが全てじゃない。 影響されてはダメなことの分別。 そして、身近な人も見定めなくてはいけない。 辛い思いするのは自分だしね。

結局は自分

俺は自分のことしか考えてないと嫁に言われる。 考えてるしそれが伝わらないのってしんどいもんだ。 でもね。嫁も俺からしたら自分のことしか考えてないんじゃ?って思うこともある。 結局人間なんて、自責より他責にするんだ。 少なくとも今の俺は自分を責…

11月1日 禁煙宣言

10月から禁煙とは言ってたがストレスなどあり、誘惑に負け吸ってしまってたが 今日11月1日から本格的に禁煙をする! 禁煙宣言!! と諸々、嫁さんからの要望が弁護士通して連絡くるが鵜呑みにはしない。 必要であればこちらも戦うし子どものことも強く考える…