2017-01-01から1年間の記事一覧

自分的にもう無理かも

もう無理なんかなーお互い頑張ったけども こちらもしんどい。 ならいっそと思う。

今日は

奥さんの体調が良くないとのことで息子くんを迎えに行って 競馬場に行ったら温泉に行ったりと前回の水族館に引き続き楽しく過ごした。 俺も息子もおそらく感じてるであろうことは やっぱり家族3人で過ごしたい。 ってことに尽きる気がする。 まだ小さいなが…

参拝

友達と神社に来てそれぞれの願いを込めて参拝した。 正直しんどい。

バカだほんとに

また嫁さんと喧嘩をした。 俺が悪い。ごめん。 最初の喧嘩をして一週間後、第二次喧嘩。この喧嘩が本当にまずかった。 家に帰れず車中泊や友達にお世話になっている。 原因は俺が悪い。 5月13日にこのブログに書いたことを忘れて今もなお、無職なわけだ。 そ…

大切な日

今日5月14日は僕にとって大切な日。 というよりかは悲しい日。 大好きな家族が亡くなった日。 あの日のことはずーっと鮮明に覚えている。 もうかれこれ5年の歳月が経ち、その歳月は早くも遅くも感じるけれども 人生ってあっという間だと本当に感じる。 1日を…

高評価

早速だが、昨日のダイソンのクリーナーが嫁さんのお墨付きとなりました。 今までの掃除機とは比べ物にならないくらい吸っているのがわかるとのこと。 回し者みたいだかホントにオススメです。 充電切れが早いのが改善されればなお良し! 今日は嫁さんの病院…

上向き

昨日まではどんより気分だったわけだが、今日は息子が幼稚園に行っている間に 部屋の掃除をしまくり、嫁さんをランチに誘ってみた。 昨日の今日だったから最初はドギマギしていたけども ゆっくり話をして相談やらなんやらしてスッキリした。 その後は家電量…

必要性

恥ずかしながら先日、仕事を辞めた。 しかも入社1ヶ月で。 やる気に満ち溢れて入社したはずなのに入社2日目からマンツーで動く上司からの パワハラ。 人格否定、生い立ち。周りの人間。住まいからなにやら 普通の会話も成り立たず、事あるごとに 「それ言い…

日記程度に書いていこう。

このブログは自己満、日々の感じたこと思ったことを書いていこうと思っている。 それを将来的に見返した際、こんなことあったなとか、考え方の違い、成長を感じられたらと思う。 良いことも悪いことも書いていきたいなーと。 ボヤッキー始動。