上向き

昨日まではどんより気分だったわけだが、今日は息子が幼稚園に行っている間に

部屋の掃除をしまくり、嫁さんをランチに誘ってみた。

昨日の今日だったから最初はドギマギしていたけども

ゆっくり話をして相談やらなんやらしてスッキリした。

 

その後は家電量販店に行き、喘息の疑いがあるとのことと、体の凝りがひどいとのことだったので、

ダイソンの掃除機とドクターエアのマッサージシートを母の日として買ってきた。

すごく喜んでくれてこちらも嬉しく、良かったなと感じた。

 

息子にもお付き合いしてもらったので、コンビニで仮面ライダーのメダル付きお菓子笑

 

家族のためにも早く自分にあって安定した仕事に就かねば!

 

とぉちゃん頑張るぞ!